FC2ブログ

人形の家

岡山市民劇場474回例会
19-9ポスター
俳優座劇場プロディース

夫から溺愛されるかわいい妻「ノーラ」それこそ人形のように
しかし忍び寄る魔の手、夫婦の危機にノーラの取るべき手段は?

自らを犠牲にして妻を守ってくれると信じていた夫の取った行動は
ローラは目を覚ます「私はお人形じゃないあなたのおもちゃじゃない」

イプセンの名作にして古典なのでテーマについては周知のことだが
古くて新しい「女の自立」というテーマをどう魅せてくれるのか楽しみでした
土居裕子さんのすばらしい歌唱力が舞台を盛り上げる。ワクワクの2時間半でした

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ならづのオッチャン

Author:ならづのオッチャン
岡山市郊外の「吉備の中山」を眺められる地区が住み処です。時々「吉備の中山」を歩いています。

性格は少し短気ですが決して「ならず者」ではありません。山と演劇鑑賞を愛する平和なオッチャンです。

所属している「岡山勤労者山岳会」では会員を募集中です。
メールフォームからご連絡をお願いします。詳しく案内をします。

同じく「岡山市民劇場」でも会員を募集中です。
カテゴリ中の市民劇場をクリックしていただければ詳しい説明があります。

リンクの「山行とハイキングの記事一覧」をクリックすればブログ内の記事にかんたんにアクセスできます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
私のHPです
ならづもの登山記
ブログにアップされた記事から選んでHPに編集します。
カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード