FC2ブログ

すっかり春の鷲の巣岩

2月の最後の日曜日、走る仲間は吉備路マラソンに出かけました。
大会にはすっかりご無沙汰していますが時々、県総合グラウンドで走っています。
ところで今日は本当は大山でどこかの尾根を登攀しているはずでしたが・・・
日本中、春のようなので雪装備から春装備に衣替えして岩トレをしました。

朝まで雨が降っていたので岩が濡れていていやな感じでした。
午前中各ルートを登って昼からハングルートをアブミで登りました。
へたくそなので立ち込むときアブミが逃げて苦労しました。
要らないところに力が入っているのでしょう。
まあトレーニングを続けるしかありません。

今日はへとへとになりました。カメラを忘れたので写真はありません。

追記 17日の毛無と20日の大山をホームページにアップしました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ならづのオッチャン

Author:ならづのオッチャン
岡山市郊外の「吉備の中山」を眺められる地区が住み処です。時々「吉備の中山」を歩いています。

性格は少し短気ですが決して「ならず者」ではありません。山と演劇鑑賞を愛する平和なオッチャンです。

所属している「岡山勤労者山岳会」では会員を募集中です。
メールフォームからご連絡をお願いします。詳しく案内をします。

同じく「岡山市民劇場」でも会員を募集中です。
カテゴリ中の市民劇場をクリックしていただければ詳しい説明があります。

リンクの「山行とハイキングの記事一覧」をクリックすればブログ内の記事にかんたんにアクセスできます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
私のHPです
ならづもの登山記
ブログにアップされた記事から選んでHPに編集します。
カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しております

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード